自損事故

三島市・駿東郡のからだ治療院では自損事故のご相談も受け付けています

○自損事故って何?

まずは自損事故とは何かについて学んでみましょう。
自損事故とは、車を運転している人が単独で引き起こしてしまう事故のことです。
よくあるのが、運転手の操作ミスによってガードレールに接触してしまい、崖から転落してしまうことなどです。
これは自分の不注意によって発生する事故で、相手に被害を負わせてしまう自動車事故とは異なるので、運転手本人が怪我や死亡してしまう事があっても、自賠責任の保険はききません。これが自損事故の特徴です。もっと自損事故について詳しいお話が聞きたい人は、三島市・駿東郡のからだ治療院まで気兼ねなくご相談ください。

○三島市・駿東郡のからだ治療院では自損事故の施術にも対応しています

相手の不注意によって怪我や障害を負ってしまった場合とは異なり、自損事故では自分自身で自分を傷つけてしまう事故となります。こ
自損事故によって、むち打ち症や手足のしびれ、痛み、だるさなど、何かしらの不快な症状が出てしまうこともあるでしょう。
症状が深刻であれば、慢性的に不快感が続き、一生付き合っていかなければならない障害になる事もあります。
そうなってしまう前に、早めに三島市・駿東郡のからだ治療院までご来院ください。
事故直後、病院に通っていても症状が改善しないといった場合でも、三島市・駿東郡のからだ治療院に頼っていただけます。