自動車事故

三島市・駿東郡のからだ治療院では自動車事故による施術も得意としています

○自動車事故でも頼れる三島市・駿東郡のからだ治療院

自動車事故でお悩みの人は、是非一度三島市・駿東郡のからだ治療院にお任せください。自動車事故には様々なケースがありますが、車やバイクに巻き込まれてしまい、自分が被害者になってしまうこともあるでしょう。
自動車同士、歩行者との衝突で加害者になってしまうケースもあり、怪我の程度も、自転車事故ごとに異なっています。
このような自転車事故でも自己判断はせず、まずは三島市・駿東郡のからだ治療院で的確な施術を受けてみてください。

○自動車事故の転院も受け付けています

自動車事故の原因は様々ですが、三島市・駿東郡のからだ治療院は、自動車事故の施術も得意としています。これまでも、多くの患者さんの症例があり、中には病院で自動車事故の施術をしていたものの、三島市・駿東郡のからだ治療院に転院してきた方もいます。
病院では治りが遅いという人は、一度三島市・駿東郡のからだ治療院までご相談ください。

○自動車事故から時間がたって症状が出てくることも多いです

自動車事故では、体に大きな衝撃が加わります。被害者はもちろん、自動車を運転していた人も同じでしょう。怪我の症状は軽度であっても、内部の組織に損傷がある可能性も多いため、施術が必要になってきます。
さらには、事故で負ってしまった損傷は時間がたってから痛みが出てきた…なんてこともしばしば。
三島市・駿東郡のからだ治療院は、自動車事故の施術にも慣れているので、お気軽にご相談ください。