交通事故 相談

三島市・駿東郡のからだ治療院では交通事故の相談も受け付けています

○交通事故後の保険手続きに関しても三島市・駿東郡のからだ治療院まで

三島市・駿東郡のからだ治療院では、患者さんにとってあまり馴染みのない、交通事故後の保険手続きについてもアドバイスやご相談に応じています。
ご希望であれば、患者さんに代わって、保険手続きを行う事もあります。
自賠責保険だけに関わらず、任意保険会社との事務手続きも行う事ができるので、患者さんは安心して治療に専念する事ができます。

○交通事故の施術はお気軽に三島市・駿東郡のからだ治療院まで

交通事故によるご相談や施術のことなら、三島市・駿東郡のからだ治療院までご相談ください。三島市・駿東郡のからだ治療院では、交通事故の施術にも対応しており、これまでも多くの患者さんの施術にあたってきました。
気になる症状がある人は、重症化する前に、三島市・駿東郡のからだ治療院に転院することもおすすめします。

○三島市・駿東郡のからだ治療院では一人ひとりに合った施術を提供しています

三島市・駿東郡のからだ治療院では保険手続きだけではなく、交通事故による痛みやけが、しびれなどの症状に対しても、患者さんに合った適切な処置を提供しています。
施術と保険手続きを同時に、スムーズに進めていけるでしょう。
まずはご相談だけでもお気軽にご利用ください。