交通事故頭痛首肩腰

三島市・駿東郡のからだ治療院では交通事故頭痛や首肩腰の痛みにも対応しています

○こんな不安がある人は三島市・駿東郡のからだ治療院まで

・病院は変えられないのか
・整骨院へ行きたいけれど病院に通いながらでもいいのかどうか
・加害者は治療を受けられないのか
・施術費用や補償内容について知りたい
・仕事が忙しくて施術に行く時間がない
・いつまで補償はきくのか知りたい
・交通事故後、頭痛や肩、首の痛みがひどい

このような疑問や不安がある人に、三島市・駿東郡のからだ治療院はわかりやすく説明していきます。
実際に患者さんから相談を受けた内容をもとに、様々な状況を想定してサポートしていくので、安心してご利用いただけます。

○交通事故直後は症状が出にくい?

交通事故で大きな衝撃を受けてしまうと、体はショックが大きすぎて感覚が麻痺してしまうことがあります。
麻痺してしまうと、痛みを感じなくなってしまうこともあるので、交通事故直後は何も症状がないと判断してしまいがちです。
しかし実は交通事故直後は痛みを感じにくくなっているだけであり、後になって症状が出てくる事も十分あり得ることです。
そのため、もしも交通事故直後に症状が出なかったとしても、安易に症状がないと油断できないのです。

○交通事故後のご相談は三島市・駿東郡のからだ治療院なら安心

交通事故にあってしまい、何かお困りのことがある場合や、交通事故後の手続きについても、初めてのことでよくわからないという時は、三島市・駿東郡のからだ治療院にお気軽にご相談ください。
三島市・駿東郡のからだ治療院では施術日やどこで施術を受けるべきなのか、病院に通っていても頭痛や肩、首の痛みが直らない場合はどうしたらいいのかなどに、お応えしていきます。

交通事故に遭う事は滅多にないので、知らなくて当然です。
保険屋さんに聞いても、事務的で心ない言葉に不愉快になってしまい、嫌けがさしてしまうケースもあるでしょう。
そのような聞きたいのに聞きづらい不安でも、三島市・駿東郡のからだ治療院でサポートしていきます。