後遺症

三島市・駿東郡のからだ治療院では後遺症の施術も受け付けています

○交通事故の症状は後から出てくる事が多い?

交通事故にあってしまうと、事故直後は平気でも、あとから痛みや障害が出てきてしまう
事も多いです。これが交通事故による症状の特徴でもあります。事故直後は、大きな衝撃によって感覚も麻痺してしまうため、症状に気付きにくいのです
交通事故の後遺症として最も多いと言えば、むち打ち症です。
大きな衝撃によって、首の骨や筋肉、靭帯などがずれてしまい、大きなダメージとなってしまうでしょう。
これによって様々な症状が現れてしまい、ひどいと長時間の痛みや違和感に悩まされてしまう事もあるでしょう。

こんな時は自分だけでは判断せず、まずは病院で診察を受けるようにしましょう。
三島市・駿東郡のからだ治療院でも、むち打ち症などの後遺症に対応しているので、交通事故の後、気になる症状があるという人は、是非一度三島市・駿東郡のからだ治療院までご来院ください。

○自賠責保険も適用できます

交通事故の被害にあってしまうと、自賠責保険によって治療費が補償されるので、患者さんが治療費を負担する事がありません。
自賠責保険がきくのであれば、三島市・駿東郡のからだ治療院でも施術費用が実質0円となりますので、お気軽にご来院ください。

○後遺症の根本的な解消を目指していきます
三島市・駿東郡のからだ治療院では一時的に痛みを緩和していくのではなく、根本的に後遺症が改善できるようにサポートしていきます。